くさおの記憶

そのときに思ったことをパソコンの前にいたときにだけ書く日記です

そういえばこんなブログあったな

どうも。

過去の自分の独り言ツイートを漁っていたらこんなブログを見つけました。

たしかに書いてたな

すぐ飽きたけど

何か世間に訴えたかったんだろうな
当時の自分。

読んでて恥ずかしくなっちゃったけど、
誰も見てないわけで。

で、何年後かにまたこの記事をツイートしてたことに気付いてまた読むんだろうな

自由だ!
自由に書こう!

ということで書いてみました。

書いてた当時は1年前で

当時とは住んでる場所も仕事も環境もちがくて

今ではすっかり二郎にハマってジロリアンになってしまいました。

仕事がつらくてつらくて仕方ないけど最終日になるとテンションがV字回復する毎日です。

そしてこんな記事を書こうなんて思うのはテンションがあがっている証拠です

なぜなら給料日だから

ビッグボーイに行くか、3000円くらいするステーキ屋さんで無双するか

こんなんでウキウキできるなんて幸せもんです

でも相変わらず物忘れがひどくて

なるべく起こった出来事や感じたことは
ツイートや記事に残して

あとで読み返そうと思って始めたはずなのに

二郎くっちゃったーとか

まーた二郎いっちゃったーとか

この一年間なにしてたんだと

ほんと中身のない人間だと思いました

まぁでもうまいし

結構語れるようになったし

いっか

今年は2019で足すと3になる年だから

色々ワクワクする年にしたいです

イチローが引退したのも20190321で45歳の背番号51

やっぱりあの人はなんかありますね

そういえば洗脳されてみろくに改名したから

このブログも改名しなきゃだけど

めんどくさいからいいや

ということで

また書きます